link-rink’s blog

洋服屋さんです。

落ち着かない気持ち ~美容室にて~

f:id:link-rink:20170514121830j:plain

 

 



髪を切りに、美容室に来ました。




美容師は、ここ数年お願いしている、
担当者さんです。




f:id:link-rink:20170514121955j:plain




私はヘアースタイルでは、
あまり流行を追いすぎない感じにしてます。

黒髪、ストレートで、
あまり冒険していない雰囲気がある

担当者さん。

そのセンスを信用していて、
最近はお任せな感じでカットをお願いしています。




ところが、

昨日。

 



 

f:id:link-rink:20170514133812j:plain

 




何があったのーーー??!!
Oh No━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━!!




聞けば、facebookで見つけた
ちょっと変わった美容師さんに興味を持って、
ヘアスタイルを彼に自由にお任せしたんだとか。




私におすすめするヘアースタイルは、
以前からそんなに変わらなかったけど、
カットされている間中、
とても落ち着かない気持ちになりますよね。

 

 

 

f:id:link-rink:20170514133827j:plain

どきどきどき・・・。
施術が終わるまで こんな気分。

 




・・・ちょっとビックリしました。